ルクルーゼの鍋で楽しい料理! > ルクルーゼ ラムカン > ルクルーゼ ラムカンを結婚のお祝いに!

ルクルーゼ ラムカン

ルクルーゼ ラムカンを結婚のお祝いに!

ルクルーゼラムカンってとても可愛いですね!

ル・クルーゼの中でトップセラーのラムカン・ダムールは、オーブンや電子レンジ、蒸し料理などにそのまま使うことができます。
フタが付いているので、お料理や調味料の保存にも使うことができるし、オーブンに使えて、サラダからデザートまで多彩に活躍するテーブルウエアーです。

ルクルーゼらしいデザインに加え、あたたかみ溢れる風合いが魅力的!お鍋とのトータルなコーディネイトも楽しめますよね。色はホワイト・オレンジ・コバルトブルー・ディジョンイエロー・フルーツグリーンの6色です。

ティータイムのシュガーボウル、小物入れとしてなど、アイデア次第で用途も幅広くなりそうですね。

個別にきれいな箱に入っているので、引き出物などの贈り物にも大人気ですね!可愛いハート型なので結婚のお祝いにも最適です!6個セットで全部もっているととても可愛い食卓を演出するのではないかしら〜♪

<<ルクルーゼ ココットロンドサイズは? | ルクルーゼの鍋で楽しい料理!トップへ | 【御祝・内祝に最適のギフト特集】ルクルーゼ ラムカンL(2個入)(8200-9078)<チェリーレッド>>>

この記事へのコメント

  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 22:55

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    ttp://murApon.net/zem/wz8rq59/
  • すんごい吸引力!!!!
  • 2010年05月29日 04:10

  • ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/xy6y4xj/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 22:05

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://MidNightOwl.net/jab/yo04j9y/
  • みんなもやってみろよ!!
  • 2010年07月04日 03:17

  • 剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    http://owxicapk.uto.sirusiru.net/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 03:45

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/rqvridsn/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 07:20

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://apygmbho.zet.hatu-miku.com/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 07:41

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://zytfaa7.mugi.zozozoi.net/
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月08日 23:11

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/oits2t9/
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年10月02日 16:30

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS
  • びっくりしました…
  • 2010年10月25日 04:30

  • このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://zw82f12.gim.uerock.net/
  • おすすめですよ
  • 2010年11月01日 09:27

  • おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://welps.net/dew/v00-7zd/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa