ルクルーゼの鍋で楽しい料理! > ルクルーゼ レシピ > ルクルーゼレシピ本で料理上手に♪

ルクルーゼ レシピ

ルクルーゼレシピ本で料理上手に♪

やはり1つは欲しい憧れのルクルーゼ
ルクルーゼのレシピ本に「ルクルーゼを使うとお料理が上手になったような気がする」というような事を書いてあったけど、まさにその通り。
見た目も可愛いのに、実用的。お料理もあっという間にできるし、ガス代の節約にもなる。このお鍋で肉じゃがを作った時のジャガイモの美味しさと言ったら!確かにお値段は高めだけれども一生物と思えば安い買い物ですよね。たくさんあるレシピ本のひとつひとつを試しに作ってみたいです。レシピを見る限り、本当に簡単そうなんですもの!仕上がりもきれいだし、お鍋のまま食卓に出してもとても華やかなテーブルになって素敵です!ココットロンドを持っているので、次はマルチファンクションが欲しいです。蓋がフライパンになる多機能なタイプのマルチファンクション。
マルチファンクションがひとつあれば、煮物も炒め物もOKです。蓋の内側もホーロー加工されているので、お手入れ楽です。片手鍋とフライパン両方欲しい方にはお買い得ですネ!

<<ル・クルー ゼ(ルクルーゼ) ココットロンド 24cm | ルクルーゼの鍋で楽しい料理!トップへ | ペプシのおまけ ルクルーゼマグネット>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 大発見だぜ!!
  • ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  • 2010-08-15 18:37
  • 簡 単 逆 助 援


Powered by Seesaa